categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

植物の移動

trackback--  comment0


日陰で成長の悪い植物を移動しました。これはニューサイラン(我が家に来たときの写真


黄金葉アジサイ、かなりヒョロ苗ですね。他の植物に埋まってました。



椿のナイトライダー(植えたときの写真



このカンナは反対に育ちすぎで周りとくっつきすぎなので(庭全体で見ると間隔のバランスが悪い)
冬枯れしたら奥に移動します。
赤(クーガ)と黄緑(ベンガルタイガー)の二色ありますが、3年前は一つずつのチビ苗だったんです。
黄緑の方が元気ですね。



 









        
