categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ゼラニウム

trackback--  comment0
ゼラニウム 2010.11.12

ほおっておくとひょろ長くなって倒れるので
時々、赤い花のゼラニウムだけ切って周りに挿しています。(その他の色はあまり好きじゃないんですよね)

夏場、草ボーボーだったので徒長しちゃったかな

3年前に近所の親戚から貰った挿し木苗数本が
今では家の周りを囲んでいます。

写真左のユッカは最近、鉢から地植えに変えたのですが
まだ行き場所が決まっていません。

って写真見てて思ったけど
挿す間隔が狭すぎて徒長してるのかな。。

今、挿しているとこからこちら側は建物の影で陽がほとんど当たらないんですよね(ノД )
 









        
