categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

庭作業

trackback--  comment0
2010.11.18

今日は、十数年ぶりに爺ちゃんちの裏を刈りました。

竹や草を取り除いていくと、どこかで見たような植物が出てきました。
2010.11.18

葉の重なりは君子蘭っぽいけど・・。花が咲いたら嬉しいですね。

ここは万年日影で南側には建物があり、頭上には大きな樹が覆っています。

2010.11.18

ツルと小枝をどかしてここの落葉も頂きます。

2010.11.18

天然の腐葉土がいいですね。

腐葉土の香りはけっこう好きです。
 









        
